• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯電話で、今無料の機種ありますか??

タイトルどおりなのですが、 スペックが分かるようなページを教えてください。 色々な機種を教えてください!!! お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

何が無料なのか解りませんが・・・。 昔のような新規0円機種はありません。(他社ではあります) ソフトバンクの場合、スパボ一括と言う方法で購入できれば24ヶ月間の料金請求が最低8円からになります。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?dummy=%F3%FE%F3%FE%F3%FE&status=select&from=goo_oshiete&PT=goo_oshiete&nsMT=&MT=%A3%B8%B1%DF%B7%C8%C2%D3&c=0