• 締切済み

中日クラウンズゴルフ の曲

5/3(日) 15:00 ~ 17:30、TBS系 で放送された「第50回 中日クラウンズ 決勝ラウンド」(土・日と石川遼も出場した大会ですね)ですが、 (自分の見た範囲で言えば)16時前くらいにアーノルドパーマーなどの過去のVTRが紹介された時、その時に流れた曲は何という曲だったでしょうか。 過去にも20年以上前にも聞いたことのある曲です。 20代以上の人なら誰でも何度かは耳にしたことのある曲です。 よろしくお願いします。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• planet99
回答No.2

>言われているのは、これですか? 貼られている動画の曲と記憶しています。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに言われている曲はスタートレックやウルトラクイズで耳にした曲ですね。 でもあの日の中日クラウンズで流れた曲は全然違います。 これ以上あの日のあの場面という聴き方をしても、記憶から遠ざかるだけだと思いますので、 ここではなく、直接テレビ局などで(質問できるかどうかわかりませんが)調べてみます。

• planet99
回答No.1

たまたま見てました。 多分「スタートレックのテーマ」だと思います。 アメリカ横断ウルトラクイズにも使われていたのでそちらで聞いているのかも。自分はウルトラクイズで覚えてます。

athlor
質問者

補足

http://www.youtube.com/watch?v=nPyFwB0tf_0 言われているのは、これですか?