• 締切済み

PCでギャンブル情報に入れなくなりました

ウイルスバスターのブロックだと思いますが、PCで南関東の開催日を確認しようとしたら、ギャンブルはブロックされていますと出ました これは解除できますか その方法を教えてください ウイルスバスターの2009のコンソールを開きますと出ますが、それはどこにあるのかすらわかりません

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

該当個所は1個所ではないかも知れませんが ・「有害サイト/迷惑メール対策」「有害サイト規制」「設定」出てきた確認画面を閉じて「禁止するサイト」から該当の物を無効?に ・ほかにも関係するところがあるかも知れません。