• 締切済み

DVD-R書き込み、オンザフライで精度は落ちる?

DVD-R書き込みで、オンザフライだと通常より精度は落ちるのでしょうか?教えてください!

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

CD時代はよくオンザフライが確実神話がありましたが DVDだとどうなのでしょうね~ Read側のドライブがきちんとしたものであれば問題なさそうですけど。 CDの場合はプリギャップの関係があるので重要な要素でしたが、 DVDの場合データ(ファイル)なのであまりこだわる必要はないかと・・・ オンザフライもHDDに一度イメージ作る方法も両方使用してますが、 余程高速書き込みしない限り問題になった記憶がないです