• ベストアンサー

この作品の行方を教えてください

以前「30デイズ・オブ・ナイト」というタイトルの作品を、とある雑誌で目にして以来、気になっているのですが、公開どころかDVDリリースの話すら聞きません。 これから公開予定はあるのでしょうか? もしくはDVDとしてリリースされる予定はあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「30 Days Of Night」の輸入版を見た方の感想↓ http://abysssky.blog28.fc2.com/blog-entry-32.html アマゾン輸入販売 http://www.amazon.co.jp/30-Days-Night-David-Slade/dp/B000TT1NLC 他販売 http://www.dvd-sale.jp/shopping/?pid=1201582972-271009&p=112&ca=13 30 DAYS OF NIGHT 本編をどうぞ

anzi001
質問者

補足

大変遅くなり、失礼しました とある映画サイトを覗いた時に日本の配給元が判り、直接問い合わせてみたところ、「8月22日に公開できるように着々と準備を進めている」との回答を頂きました わざわざありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

「30 Days of Night」