• 締切済み

上越市周辺のおすすめ食事何処路、観光スポットなど

この連休中に上越市周辺に日帰りで遊びにいく予定です。 おいしい魚が食べられるところ、 おすすめの観光スポットがありましたら、教えてください。 また、何年か前のこの連休中に高田駅周辺で朝市みたいのをやっていて さんまぬかというのを初めてみたことがあります。 このような朝市は毎日やっているのでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.mikaku.net/blog/index.php?UID=1181806576 上のサイトの引用ですが、朝市についての情報として、 上越市の朝市は  2.7の市(にしちのいち) 3.8の市(さんぱちのいち) 4.9の市(しくのいち) 1の市(いちのいち)という4つの代表する市があります。・・・・・・・