• 締切済み

wiiの青ランプが点かない・・・

wiiを買って2週間と一日が経ちました。 つい一昨日から風を拗らせて二日ほどwiiを起動しないで、一昨日の夜中にwiiを起動させようとACアダプタなどの周辺機器 を繋ぎ電源ボタンを押してみると・・・・反応なし>< それどころか電源の青ランプすらも点きません。二日ぶりだからかなぁと思い、充電切れかと思ってしばらく待っていてもまったく点く気配も無く、電源ボタンを押しても無反応です。 きっとACアダプタが不良だと思うんですが、買って2週間の場合、本体ごと買い換えるときお金はかかりますか?

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

自然故障でしたらメーカー保証で無料だと思います。