• ベストアンサー

ネットにつなげなくなりました。

PCが突然ネットにつなげなくなりました。 ノートンのファイヤーウォールを無効にすると接続できるのですが、 設定をいじったのかもしれないのですが、特に確認しても設定が変更したところはありません。 他にネットにつなげなくなる理由はありますでしょうか? もしある場合は教えてください。 お願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

>ノートンのファイヤーウォールを無効にすると接続できるのですが、 設定でしょうね。 接続するプログラムを制限してしまったとかないでしょうか? もし ダメでしたら、一度 アンインストールして 再インストールしてみては いかがでしょうか? それで再度 設定しなおしてみては?

質問者

お礼

それがいいのかもしれないですね・・・。 どうしてもだめそうなら、そうしてみます。 有難うございました。