• ベストアンサー

ブランド商品が見れるサイト

LOUIS VUITTONやChristianDior等のブランドの商品がより多くいろいろ見れるサイトはありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko_bapy
回答No.2

自分のお目当ての商品があるのなら、Yahoo!オークションや楽天などオークションサイトってどうでしょうか? 商品名を検索にかけるとでてくるかもしれません。 (本物か偽物かは別にして…^^;) 商品だけを見るのでしたら、特に楽天なんかは、 いろいろな販売しているショップへつながっています。 そういうショップが販売しているのに使っている写真なんか結構参考になるんじゃないでしょうか?商品の数も多く結構たくさん見れると思います^^

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
参考URL:
http://www.gotsu.co.jp/news52/brand_e-marketplace/brand/brand-jungle.html#C
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!!