• ベストアンサー

BURRN!誌での、記録を教えて下さい

halfonの回答

  • halfon
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

最低点は私の大好きな聖飢魔IIの1st「悪魔が来たりてヘヴィメタる」の0点。 最高点は分かりません。 確か伊藤正則さんへのトリビュートとしてあるアーティストが アルバムを出しているはず。 その点数は「???」でした。

ebiharu
質問者

お礼

おぉー!0点って事、あったんですね。 過去30点台は見た事あったのですが、まさか0点があろうとは。(笑) 逆に、聴いてみたいくらいです。 伊藤さんへのトリビュートって・・・まだ、正則さん健在なのに。 その意味が分からない、って事でしょうかねぇ。 ???って、凄いなぁ、見てみたかったなぁ。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「BURRN!」…以外のハードロック専門誌

    「BURRN!」………以外の、ハードロック・ヘヴィーメタルの専門誌がありましたら、教えて下さい!

  • 女性ボーカルのハードロック

    女性のボーカルでハードロックもしくはへヴィメタルのバンドがあれば教えてください! ハイトーンですごいパワフルなボーカルであれば尚嬉しいです よろしくお願いします!

  • ポップパンク・ロックバンド探してます。

    良いバンド探してます。 BEAT CRUSADERSが好きなので、ピッタリ当てはまるバンドがあれば、それに越したことはありません。 音楽の好みとしては、 好き: BRAT CRUSADERS POLYSICS NICOTINE THE BEATLES OFFSPRING ALL NINE INCH NAILS(の最新アルバム) 嫌い: ブラックミュージック へヴィメタル・ハードロック ELLEGARDEN ハイスタ・ハワイアン・locofrank oasis 思いつくのはこれぐらいです。 少し矛盾点がありますが気になさらずに。 あと、少し古臭い感じの音楽が好きだったりします。

  • 音楽雑誌えらび

    ギター初心者ですが、音楽雑誌を定期購読したいと思っています。 求める内容としてはハードロックが好きなので、新しいハードロックバンドについて詳しく知りたいと思っています。 エアロやガンズなど、王道?のバンドの活動なんかも知れたら良いです。 個人的に候補にしているのは、BURRN!かロッキンオンです。 サイトでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • プログレッシブロック

    ハードロック・へヴィメタルを中心に聞いているのですが、今のマイブームは、プログレではありますがASIAです。 キングクリムゾンやイエスなどは知っているのですが、その他のバンドでASIAのような雰囲気を持ったバンドを知りたいです。その他、80年代から活躍するプログレバンド、お勧めのバンドなどありましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • ラウドネスの曲

    日本のハードロックバンド ラウドネスに「ロ-ドレ-サー」という曲があるのですが アルバムに収録されてるかお尋ねしたいです もしあればアルバム名も教えて下さい

  • プロレスや格闘技で流れているハードロック・へヴィメタルの曲を教えて下さい。

    プロレスや格闘技でよくハードロック・へヴィメタルの曲が流れていると思うのですが、 「この曲いいな!!」と思いつつも、どのバンドの曲なのかわからず もどかしい思いをしております。 プロレスや格闘技で「大体いつもこのバンドの曲が流れてるよ!」というのが ありましたら教えて頂きたいです。 今までに自分で確認できたのはBLOOD STAIN CHILDや、RHAPSODYだけでした。

  • バンド名が思い出せません

    もう10年くらい前の記憶なので、とても曖昧な感じなのですが、 BURRN!という音楽雑誌の編集長広瀬さんが、ヴォーカルがメチャクチャ歌が上手いと絶賛していた「ハートランド」というハードロックバンドがあったと思うのですが、今、ネットで検索しても箸にも棒にも引っ掛かりません。 メロディも優れていて、ヴォーカルも上手いのに、日本では残念ながらあまり売れていない、売れないとバンドの存続ができないので買って下さいね、みたいなだったと思います。 ハートランドというバンド、ご存知ありませんか? また、記憶違いだった場合、他にこの条件に当てはまるバンドをご存知無いでしょうか?

  • TSUTAYA で流れていた曲

    27日の23:30くらいにビデオを借りに行ったときに ハードロック調の曲が流れていたのですが 誰のなんという曲か知りたいです。 ボーカルの声や曲調はFUELっぽかったのですが 彼らは9月末にアルバム出しますよね? もう普通に流れていたりするのでしょうか。 すごく気になっています。 最近FUEL系のハードロックバンドで新曲、またはアルバムを 出したバンドがあればなんでもいいのでおしえてください! お願いします!!

  • STEELHEART

    STEELHEART(スティールハート)という アメリカのハード・ロック・バンドについて 今現在も活動しているのか、教えてください。 「TANGLED IN REINS」というアルバムから 名前をきかなくなったのですが、新しい アルバムなど出ているのでしょうか。