• ベストアンサー

BURRN!誌での、記録を教えて下さい

halfonの回答

• halfon
回答No.1

最低点は私の大好きな聖飢魔IIの1st「悪魔が来たりてヘヴィメタる」の0点。 最高点は分かりません。 確か伊藤正則さんへのトリビュートとしてあるアーティストが アルバムを出しているはず。 その点数は「???」でした。

ebiharu
質問者

お礼

おぉー!0点って事、あったんですね。 過去30点台は見た事あったのですが、まさか0点があろうとは。(笑) 逆に、聴いてみたいくらいです。 伊藤さんへのトリビュートって・・・まだ、正則さん健在なのに。 その意味が分からない、って事でしょうかねぇ。 ???って、凄いなぁ、見てみたかったなぁ。 回答ありがとうございました。