• 締切済み

歌詞のコピー

歌詞のホームページから歌詞をコピーしようとしましたが できません。 どなたかホームページからコピーできるところご存知でしたら お教えください。 A4サイズにコピーしたいです。

みんなの回答

• 5S6
回答No.3

Operaブラウザを使います。 右クリック、コピペ禁止でも可能です。 ソース表示すれば確実です。 あとはWordにでも貼り付けて調整してください。 Flash等の場合は画像ソフトでコピーしてしまえばOKでしょう。 ほかには曲の一部で検索して、コピペできそうな場所を探してください。

neshia1919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PRTSCSYSRQを使ってコピーして ペイントからワードにコピーしました。

noname#106800
noname#106800
回答No.2

ブログとかでコピペできるのはチョクチョク見るけど・・・。

noname#84156
noname#84156
回答No.1

著作権保護のためにコピーできないようになっているのです。 そのコピーガードを外す行為は違反行為です。 コピーできるサイトは、違反サイトの可能性が大きいでしょう。 そういうサイトは教えることはできません。 メモ帳なりワードなり自分で打って、印刷しましょう。