• ベストアンサー

フォトショップで編集したいのですが

知人からもらったフォトショップのデータを編集しようとしているのですが、うまくできません。ロックを解除して文字を打ったりすることはできるのですが、もとからあった(知人が作った)文字や画像を消すことができません。どうすれば良いのでしょうか?それとも元からあった文字を消すことはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

どのような画像なのか想像できませんが、知人の方がレイヤー(層)を 使って文字を書き込んであるのであれば修正及び削除は可能ですが、 そうでなければただの画像ファイルに過ぎませんのでできないですね

90k32
質問者

お礼

そうですか・・。今見てみたらレイヤーは使っていませんでした。 編集できないんですね・・・ 早く回答頂けて助かりました。ありがとうございました。