• 締切済み

Golden Weekの1,000円高速料金の日にち

どこまで走っても1,000円の高速道路利用の今年のGolden Weekの日にちはいつから、いつまでですか? 例えば明日4/30はこの対象でしょうか。Netで検索してみましたがわかりませんのでよろしく。

みんなの回答

• tamacchi
回答No.2

乗るとき、又は降りるときのどちらかが 土日祝になれば良いのです。 4/30は平日なので× 4/29のうちに乗っていれば4/30に降りてもOKです。

• suiton
回答No.1

NEXCO系の高速道路は土日休日のみ(カレンダーどおり)ですが、本四高速は4月25日から5月10日までぶっ通しで平日も1000円です。 ご利用になる高速道路を確認してください。 例 4月30日の場合 早島→広島 対象外 早島→坂出 1000円