• ベストアンサー

Documents and Settingの他のユーザーのデータを消したい

Documents and Settingの他のユーザーのデータを消したいのですが、 Administratorでログインし、Documents and Settingの他のユーザー名を右クリック→削除としても削除ができません。 ハードディスクの容量がいっぱいなので、他のユーザーのデータを消したいのですが、どうすればうまく消せるのでしょうか? 教えてください。 OS:Windows2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

「ユーザープロファイル 削除」で検索。