• 締切済み

JAVASCRIPTについて

パソコンで動画をみようとすると、「JAVASCRIPTがOFFになっている」 と表示されます。以前はなにもしなくても見れたのですが、どこがおかしいのでしょうか。パソコンの設定方法があるのなら教えてください。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=javascript%E3%82%92on%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B 使ってるブラウザやOSでちょっとずつ違うから自分の使ってるブラウザとかと同じのが有ると思うからそれを見てやってみて