• 締切済み

動画が見れない!javascriptの設定?

いきなりニコニコ動画やYoutubeが見れなくなってしましました。 javascriptの設定がoffになっています。 か 最新のjavascriptをダウンロードしてください。 と出て、何度も指定された最新のをダウンロードしているのですが一向に見れません。javascriptの設定も、インターネットオプションで何度も確認しているのですが、有効にチェックしてあります。 何が原因なのでしょうか? 助けてください。 ちなみに使っているのはWindows XPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.3

無事に見えるようになったそうで、何よりです。よかったですね。 やはり回答をすると、それからうまくいったのかが気になります。 こちらも安心しました。 では失礼いたします。

• sugarp
回答No.2

では、一度入れ直してみた方がいいかも知れません。 フラッシュプレイヤーはきちんとアンインストールしないとその後の 動作が不安定になります。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ こちらのアンインストーラーを用いてアンインストールし、その後 インストールし直してみてください。 これでどうでしょう。

makotomako
質問者

お礼

見れましたー!!!!!!!! 本当にありがとうございました!!!!! sugarpさんのおかげですー♪

• sugarp
回答No.1

ツール→インターネットオプション→プログラム→アドオンの管理 を開きまして、Shockwave Flash Object が有効になっていますか? ここをご確認ください。

makotomako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有効になっています。でも見れません…