• ベストアンサー

ストレートからロールアップに

今、裾がやや広がっている(ストレートよりややブーツカットに似てます) ジーンズを持っているのですが、これをロールアップに作りかえたいと 思っています。そこで、裾をロールするとゆったりめのロールアップが 出来ましたが、歩いているとロールアップした部分がずりさがってきて しまいます。とても無知なのですが、ロールアップデニムがずりさがって こない方法はありますか? (恥ずかしながら、まだミシンで縫い留めてません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetsalt
回答No.1

私なら・・・ 裏から見えないように 内側と外側2ヶ所づつ安全ピンで留めます 左右で4カ所ですね。 これならいつでも元にもどせますし・・・

miho_007
質問者

お礼

それ、いいですね★ぜひぜひ使わせていただきます^^ 有難う御座います。