• ベストアンサー

iPod touch対応のマイク付きイヤホン

iPod touchユーザーです iPod touchにskypeをダウンロードしました マイクを持っていないので買おうと思うのですがどれがいいでしょう 希望としてはApple Earphone With Remote and MicやApple In-Ear Headphones With Remote and Micのように、インナーイヤ・カナルタイプのイヤホンにマイクがついているものです できたらコントローラーがついているもので 予算は10,000以下かそれ前後です

noname#97595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

ヘッドセットではなく、ヘッドホンの中継ケーブルにマイクを内蔵したような製品なら次のようなものがあります。 Shure Music Phone Adapter for iPhone http://store.apple.com/jp/product/TN544LL/A AppleStoreではiPhone 3G用となっていますが、iPod touchでも使えます。 ただし、コントローラ機能はありません。 iPhone/iPod専用マイク付きヘッドホンアダプター オーディオテクニカ AT335i BK/WH http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/acc/at335i.html こちらはコントローラ付きです。

質問者

補足

回答ありがとうございます こういうのもあるんですね フォーカルポイントのv-moda vibe duoというのをみつけたのですがこれはiPod touchで使えるでしょうか?