• ベストアンサー

iPod touch対応のマイク付きイヤホン

iPod touchユーザーです iPod touchにskypeをダウンロードしました マイクを持っていないので買おうと思うのですがどれがいいでしょう 希望としてはApple Earphone With Remote and MicやApple In-Ear Headphones With Remote and Micのように、インナーイヤ・カナルタイプのイヤホンにマイクがついているものです できたらコントローラーがついているもので 予算は10,000以下かそれ前後です

noname#97595
noname#97595

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamaaina
  • ベストアンサー率66% (511/773)
回答No.1

ヘッドセットではなく、ヘッドホンの中継ケーブルにマイクを内蔵したような製品なら次のようなものがあります。 Shure Music Phone Adapter for iPhone http://store.apple.com/jp/product/TN544LL/A AppleStoreではiPhone 3G用となっていますが、iPod touchでも使えます。 ただし、コントローラ機能はありません。 iPhone/iPod専用マイク付きヘッドホンアダプター オーディオテクニカ AT335i BK/WH http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/acc/at335i.html こちらはコントローラ付きです。

noname#97595
質問者

補足

回答ありがとうございます こういうのもあるんですね フォーカルポイントのv-moda vibe duoというのをみつけたのですがこれはiPod touchで使えるでしょうか?

関連するQ&A

  • iPod touchを使っていて、

    iPod touchを使っていて、 昨日、問題がありました。 イヤホンをtouchに接続したら、 ipod上で、イヤホンが、全く反応しません。 反応しないので、音量が相当デカイです。 イヤホンは、Apple In-Ear Headphones with Remote and Micで、 マイクが付いたイヤホンです。 違うイヤホンで、接続し、曲を再生しても、 反応しません。リモコンも、反応無しです。 サポート期間の1年は、まだ過ぎてないですが、 なるべく、手間をかけることは、したくないので、知っている方、 回答よろしくおねがいします。

  • BA型イヤホンで迷ってます

    Apple In-Ear Headphones with Remote and MicとSHE9850で迷っています。 普段聞く音楽は槇原敬之など、ちょっと厚みのある曲なので低音が少し欲しいと思っています。 なので、2ドライバのappleが良いかと思いましたが、シングルでもSHE9850はかなり低音が出るらしいので、迷ってしまいました。。。 iPod touchを使っています。 appleはマイクつきなので、確かに便利なのでしょうが・・・ お勧めを教えて下さい!

  • AppleのBAイヤホンについて

    9月に新しいiPodが出るらしいのでついでにイヤホンも買おうかなと思っているのですが、 AppleのApple In-Ear Headphones with Remote and Micが目に留まりました。 どうやら、高級イヤホンに使われているBA型で、しかも値段もお手ごろ。 これにしようかなと思いましたが、レビューを見てると、低音が弱いらしいです。。 BA型はもともと低音は弱いのですが、高温と低音の2ドライバ入ってるのでカバーできてるんじゃないかなと思ってました。 それでもやっぱり、普通のダイナミック型よりは良いんでしょうか? また、この価格帯で、他にお勧めのBA型イヤホンがあったら教えてください。 実は、イヤホンはたくさん持ってるので、持ってないBA型が欲しいなぁと思いまして。

  • Appleの純正カナル型イヤホンの代替イヤーピース

    Apple In-Ear Headphones with Remote and Micのイヤーチップをなくしてしまいました。アップルに電話するとイヤーピースが買えるそうですがネットで調べてみるとSONYのハイブリッドイヤーピース(EP-EX10)が使えるとのことです。しかもそれを使うと低音が鳴るそうなのでこのイヤホンの低音不足に不満を抱いていた私にとって朗報でした。しかしEP-EX10はどこの店でも売り切れらしく(生産終了)で困っています。そこで質問なのですがEP-EX10の後継種はこのイヤホンに使えるのでしょうか?またこのイヤホンに使える別のイヤーチップをご存じでしたら教えてください。

  • 寝る時に最適なイヤホンは?

    私は寝る時に必ずiPodで音楽を聞きながら寝ています。 寝ている時に無音なのが耐えられなくていつも音楽を聞いています。 しかし、私の寝る時の癖で横を向きながらじゃないと寝られないんです。 なので、イヤホンをしていると耳が枕に当たってイヤホンが痛いんです。 今、使っているイヤホンはApple純正の「Apple EarPods with Remote and Mic」を使っています。 しかしこれだと横を向いて寝た時に耳が痛いんです。 で、質問なんですが、横を向いて寝ても耳が痛くならない様なイヤホンってありますか? メーカー名、型番など詳しく教えてくれると助かります。 よろしくお願いします。

  • ipod touchで使えるBluetoothイヤフォン

    ipod touchで使えるBluetoothイヤフォン ipod touchで使えるBluetoothイヤフォンを探しているのですが、 どのようなものがいいのかわかりません。 使っているのは一世代目でマイクが使えるものがあったら紹介をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 新型ipod touchについて(32GB)

    ipod touchを購入しようと考えています。 skypeが利用できることはわかったんですが、 マイクとスピーカー機能がついているようですが、 通話をするには、イヤホンやマイクを接続しないと いけないのでしょうか?  

  • オススメのイヤホン

    先日iPod Classic(80)を買いました。 イヤホンを買いたいと思い、買いに行きましたが、 どのイヤホンがいいのか全く分からず何も買えずに帰ってきてしまいました。 友人に聞いたところ、boseのBose in-ear headphonesを勧められましたが、なかなか高いのでこちらでみなさんに聞いてみようと思いました。 オススメのイヤホンがあれば教えてください。

  • iPod Touch対応ワイヤレスイヤホン

    iPod Touchからワイヤレスで音楽を聴けるオススメのイヤホンは?(マイクは不要) ※片耳で聴ける物のみを探しています。 要望は、コンパクトで軽量の物。・・・で、長時間聴ける物はないですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ipod touch対応のお勧めのリモコン付きイヤホンは?

    ipod touchを使用していますが、音楽を聴いてるときに音量を変えたり 早送りするために、液晶のロックを解除して操作しなければいけないのがとても面倒です。 手元で操作できるリモコン付きのイヤホンはありますでしょうか? 社外品でもかまいませんが、アップル純正のFMリモコンはipod touch未対応みたいです。よろしく教えてください。