• ベストアンサー

携帯から利用可能な無料レンタルサーバ

携帯から利用可能な、無料レンタルサーバについて、下記の条件を満たすものを教えて下さい。 ・作成可能ページ数は100ページ以上 ・head編集が可能 ・広告は下部広告のみ、かつ小さい(理想は無広告) ・アダルトサイト・アフィリエイトサイトOK ・定型文を、各ページに独自タグで出力する機能がある ・運営がしっかりしている 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119508
noname#119508
回答No.1

(-_-)つ[有料] ということになりますが。(基本) http://www.kooss.com/hp/keitai.html http://rentub.com/free/mobile.html から調べればいっぱいあると思いますよ。 ですが、広告大量が基本なので期待しないほうが良いです。