• 締切済み

動画編集用のBGMについて

こんにちは! 今、動画の編集する際に、BGMとして使用する曲を選んでいるの ですけれども、三国無双にぴったり合いそうな曲ありませんか? 邦楽・洋楽など問いません! ちなみに、過去に使用した曲で似合ってた曲は、 ELLEGARDEN の 「Red Hot」、「モンスター」 My Chemical Romance の 「Welcome To The Black Parade」 【機動武闘伝】 我が心明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く 【Gガンダム】 ここらの曲は似合っていました。 個人で楽しむように動画を編集しようと思っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6006719 吹奏楽の為の戦闘組曲「エヴァンゲリオン」 こんなのどう?