• ベストアンサー

住所からIC検索 と お奨め銭湯(温泉)

住所を入力すると近くのICを表示してくれるサイトを探しております。ご教示頂きたく、宜しくお願い致します。 具体的には 自宅(神奈川県川崎市)→湯河原(1泊)→御殿場アウトレット→帰り道で銭湯などをの旅行プランを考えております。 湯河原のホテルまでは辿りつけそうですが、ホテル付近のICから御殿場アウトレット付近のICがよく分かっておりません。 加えて、お奨めの銭湯や温泉などをご存知であれば、併せて宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.3

湯河原から御殿場アウトレットに行くには高速は使いません。湯河原から箱根へ出て御殿場へ降ります。具体的には 湯河原パークウェイ→20号→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイライン→138号 となります。これが1番速い方法です。 温泉は御殿場の時之栖にある気楽坊がお薦めです。 http://www.tokinosumika.com/

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E5%BE%A1%E6%AE%BF%E5%A0%B4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 御殿場アウトレット このグーグルマップがいち押しです。 左上のルート・乗換え案内に「」湯河原 「御殿場アウトレット」 とそれぞれ入力すれば、どの道順がいいか、距離・時間がでます。 また、一番上を「御殿場アウトレット 銭湯」と入力すると近隣の 銭湯が表示されます。 その銭湯を再び検索し、どんな所か把握できます。

noname#248727
noname#248727
回答No.1

下記なんかはどうでしょうか?経由地検索や有料道路優先などの検索も出来ます。 http://www.navitime.co.jp/ http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi あと、銭湯や温泉は好みによって紹介場所が変わると思いますので好みを教えていただけると詳細な解答が得られるかと思います。 ・鄙びたところか綺麗で大きいところか秘境か ・掛け流しにこだわりがあるか ・予算や時間帯

mako1048
質問者

補足

ご回答有難うございます。 息子(5歳)が一人おりますので、ファミリーで行けそうな銭湯や温泉があれば、帰路に高速を降りてでも行きたいと思います。 宜しくお願い致します。 時間帯は16~19時くらいに行く予定です。

関連するQ&A

  • 御殿場プレミアムアウトレット付近の温泉宿

    お世話になります。 表題の件に関して、お伺いさせていただきたいと思います。 1泊2日で、静岡県方面への旅行を考えています。 初日は富士サファリパーク、 2日目は御殿場プレミアム•アウトレットに行こうというプランです。 ですので、御殿場プレミアム•アウトレット付近の 温泉宿を探しています。 もしアウトレット付近の温泉宿に詳しい方いらっしゃいましたら、 教えていただけると大変ありがたいです! 宜しくお願い致します。

  • 富士サファリパーク付近での温泉(銭湯)と食事

    5月1日に湯河原で温泉宿1泊し、2日にサファリパークに行く予定です。夕方くらいまで遊んでから、温泉(銭湯)、食事をして、帰路に向かいたいと思っております。 サファリパーク付近で、日帰り温泉と食事が同時に出来る場所などあれば、ご教示頂きたく宜しくお願い致します。 5歳の息子がおりますので、ファミリーで休憩出来るところがあれば嬉しいです。

  • 御殿場の温泉。。おしえてください

    こんばんわ!! 来週、彼女と日帰りの温泉旅行に行くことになりました!! が、突然のことなので今、どこの温泉に行こうか迷ってます! 神奈川に住んでるので、車で昼頃に出発して、近場の御殿場あたりの温泉に入って、帰りにアウトレットに寄って帰ろうかと考えています。 そういう訳で、御殿場近くでいい温泉教えてください! お願いします!!

  • 須走口から下山後、近くの温泉・銭湯へ行きたいのですが。

    須走口から下山後、近くの温泉・銭湯へ行きたいのですが。 公共交通機関を利用するので、あまり不便でないところがいいのですが、近くにありますでしょうか? 須走口5合目からは富士急行バスで、御殿場まで行き新幹線で帰ります。 御殿場駅周辺、できれば5合目付近でありましたら教えてください。

  • 御殿場付近の温泉

    9月末の土日を家族(私 嫁 1歳)で温泉旅行に行きたいと思っています。 帰りに御殿場アウトレットに寄りたいので 御殿場付近の温泉を探しております。 貸切風呂があって落ち着ける所知っている方いらっしゃいますか? リーズナブルだともっといいですね(^^)

  • 御殿場プレミアムアウトレットの帰り、温泉に行きたい。

    都内から日帰りで <清水すしミュージアム>       ↓ <御殿場プレミアムアウトレット>      ↓      <温泉>     ↓     <東京> を検討しています。 恋人と行くのですが、キレイで高くない温泉ってありますでしょうか?? できるだけ帰り道がいいです。 ちなみに帰り道は東名と中央道どっちがいいでしょうか?

  • 東名高速[東京IC]から[御殿場IC]までの時間

    閲覧有難うございます。 明日、二泊三日で車で箱根に行く予定です。 そこでお尋ねしたいのが所要時間です。 [東京IC]から東名高速に乗って[御殿場IC]で下り、箱根裏街道(R138)経由で強羅に行く予定なのですが、3連休の初日ということと、御殿場プレミアムアウトレットに向かう人が大勢いるであろうということで、時間が読めません。(因みに私どもはアウトレットには寄りません。) [東京IC]をスタートするのが明日午前10時だとして、大体どれくらいの幅で[御殿場IC]までの所要時間を覚悟しておくべきでしょうか? また、別のルートを取った方が良いなど、アドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 温泉旅行から帰るまで。

    来月1日に彼女と伊豆へ1泊の温泉旅行に行って来ます。 そこで翌日(2日)のプランを考えているのですが、なかなかうまくまとまりません。 御殿場プレミアムアウトレット、いちご狩りなどが今の所、頭にあります。 2日のチェックアウト後(午前11時)に行く場所でオススメの場所を教えてください。 ちなみに僕と彼女は横浜市に住んでいます。その日のうちに戻ることを想定してプランを考えています。

  • 御殿場ICまたは裾野IC近くの遊べる温泉施設を探しています。

    御殿場ICまたは裾野IC近くの遊べる温泉施設を探しています。 週末に御殿場方面へ行くのですが、その際、60代の両親と4歳の息子双方が楽しめるところはないかと探しています。 時間的には昼過ぎからの予定です。 以前、人に連れて行ってもらって、この付近で水着で楽しめる温泉施設があったように記憶していますが、はっきり覚えていません。 箱根小涌園 ユネッサンの規模がもっと小さくなったような施設だったという印象です。 天恵というところが水着ゾーンとお風呂ゾーンがあるようでした。 ただ、HPをみたところ、水着ゾーンといっても、あくまでお風呂といった感じがします。 私が行ったところはちょっとした滑り台などもあって、子供も楽しみやすいようなところだった気がします。 その時は水着で入った記憶があるのですが、純粋なお風呂(裸で入る)があったかは、はっきり覚えていません。 御殿場ICまたは裾野IC近くでそのような施設にお心当たりがあれば教えていただけないでしょうか。 そもそも私の記憶違いでしたら失礼します。 出来れば、日頃から息子の世話(同居ではないですが)で手を焼かせている両親には少しのんびりしてもらいたいと思っています。 私が探しているような温泉施設だとあまりのんびりできないかもしれませんが、もし水着ゾーンとお風呂ゾーンに分かれているのであれば子供は私たち夫婦と遊び、両親はのんびりしてもらえるのでは、と思います。 また、温泉以外のテーマパークなどでもいいのですが、子供は楽しく、両親はのんびり楽しめるような場所をご存知でしたら、あわせてアドバイスいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 静岡駅周辺の観光、温泉銭湯について

    はじめまして(*^o^*) 明日静岡駅のホテルに泊まって、海洋学部博物館に行きのですが、その他に近場でオススメの観光スポットはありますでしょうか?博 物館が目当てだったため他はまったく調べてませんでした( ; ; )アウトレットは行こうと思うのですが、そこ以外にオススメの所がありましたら教えてください! それと、ホテルに大浴場がないためオススメの温泉や銭湯がありましたらそちらも教えてください!! よろしくお願いします(^O^)