• 締切済み

TDR宿を迷っています

5月の後半に大人5人。小学生2人。幼稚園児1人でインします。 宿泊は土曜日で食事は無くても大丈夫で1人10000円以下の宿を探していたのですが、今のところ見つけたのが エミオン東京ベイ 100万人達成プランで4人部屋×2で1人8500円 パーム&ファウンテンテラスホテル 20日前までの予約プランで4人部屋×2で1人5700円 です。 駐車場料金・施設などどちらも同じくらいよいのですが利用された方の声を聞きたいと思い質問しました 本当は8人全員で大部屋での宿泊で素泊まりを希望しているのですがそのほうが高くついてしまいます。 宿泊の次の日もインするのでなるべく近い場所で探しています。 車は1台です。 古くても料金や近さを優先しています。 条件に合うような宿がありましたらアドバイスお願いします

みんなの回答

noname#233836
noname#233836
回答No.2

こんにちは。うちの家族もディス二ーランド行こうと思って、宿泊場所探してました。どちらも利用したことがないので、『じゃらん』のホームページで口コミがあるので、そちらをごらんになってみれば良いと思います。 うちも二泊するので、結局連泊が安い『サンルートプラザ東京』にしました。じゃらんで探したところ、大人4名×2部屋×2日での条件で7万円でした。参考になればと書き込みしました。

• akko1024
回答No.1

どちらにも宿泊したことがあります。 どちらも開業してまだ数年の新しいホテルです。 土曜にこの金額で泊まれるならどちらでも問題なくお得です。 我が家はエミオンの方が好きですが、特別ぬきでる理由ではなく あくまでも好みなので・・ これよりも良くて安い所はないと思いますよ。 ファミリーインフィフティーズとか安いですが、なら立地も近いパームの 方がいいので・・・