• 締切済み

ipodがmacに接続できません!!!

tesutoo3の回答

• tesutoo3
回答No.1

困っているのは分かりますが、下記の情報が無いと正確な回答ができませんよ。 (機種や世代によって回答内容が違う為) ・Macの機種名(例:iMac)とOSのバージョン(例:Mac OS X10.5.6) ・iPodナノとiPodシャッフルの世代  世代が分からなかったら、本体の色と形状を書いてください。 ・「接続」とは、USBケーブルで繋いでも認識しないという意味か?  それとも認識はするが、音楽がiPodに入れられないという意味か?

yosi_hiko
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Mac OS X10.3.9 ipod nano 第三世代 だと思います! ipodの画面には接続中という表示になって充電も出来るんですが、 itunesでは認識されず表示もされません。 助けてください。。。