• ベストアンサー

ヤマハ TY250Rのオイルについて

ヤマハ TY250R(88年式)のフロントサスオイル及びギァオイルの量教えて下さい よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ty250rs
回答No.1

初期型の1984年式38V型を所有しております。 88年式ですが基本的には公道TYスコティッシュと共通できると 考えてますので参考にしてください! フロントサスのオイル:指定オイル(ヤマハ純正サスペンションオイル)また粘度はSAE♯10相当。フロントフォーク1本あたり300CCのオイル量となります。 ギヤオイル:指定オイル(ヤマハ純正ギヤオイル) 通常交換時は800CC エンジンオーバーホール時は850CCとなります。また他にありましたらご質問してください。

rtl250r
質問者

お礼

大変有難う御座いました。 連休中にオイルシールを交換したいと思います。