• 締切済み

プレミアエレメンツ4で取り込みができません

プレミアエレメンツでビデオの編集をしていたところ、なぜか今まで取り込めていた動画が取り込めなくなりました。  一度取り込めていた動画なので不思議です。再インストールもしましたが結果は同じでした。  サポートされていない形式かファイルが破損していますとのエラーメッセージが出ます。  形式はVOBです。どなたか教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

というか手順が逆のような・・ VOBはどうやって作ったのですか? ファイルの素性を書いてください

hohoaiti
質問者

補足

説明不足ですみません。VOBのファイルは友達が撮影したものをDVD-Rに焼いてもらったものです。 編集を友達から頼まれたものですから。こういった手順になりました。