• ベストアンサー

2枚目のページが開かない!

職場のPCなんですが、インターネットでページを見てて次に進むみたいな動きは問題ないのですが、そのページから他のサイトのページに移ろうとしたり同じサイト内でもタスクバーに別のメニューが出るような時に砂時計が動きっぱなしで全く開かないようになってしまってます。 例を挙げるとヤフーオークションで出品内容は見れますが残り時間を見ようとしたら砂時計が出っ放しになります。 説明が下手で申し訳ありませんがどうしたら直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.4

ANo.#3を薦める理由は ↓の件に似ているからです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=483238

その他の回答 (3)

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.3

>ヤフーオークションで出品内容は見れますが >残り時間を見ようとしたら砂時計が出っ放しになります。 本家のJavaにしてみますか? ↓

参考URL:
http://java.sun.com/getjava/ja/
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.2

>ダウンローダーソフトって何ですか? RegetとかFlashGetとかIriaとか IrvineとかRealDownLoadとかの ソフトです(もっとありますが、フリーではこの位)

yayu168
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 すべてやってみましたが駄目でした。 アンストでもしないと駄目なんでしょうか? 有難うございました。

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.1

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.インターネット一時ファイルの削除 2.履歴のクリア 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 5.「プログラム」タグの「InternetExplorerの起動時に・・・」   のチェックを外して、IEを再起動してまた入れて、IEを再起動。 ですね。お試しください。 それでも駄目なら、 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 actxprxy.dll と入力して「enter」を押します。 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 /i shdocvw.dll と入力して「enter」を押します。 それでも駄目なら、 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 /i urlmon.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック それでも駄目なら、 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 /i mshtml.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック お試しください。 それでも駄目なら パソコンにインストールされている ダウンローダーソフトの設定を解除してみてください。

yayu168
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。明日試してみます。 それでダウンローダーソフトって何ですか?

関連するQ&A

  • ヤフオク出品後の、自分のページ表示について。

    ■ヤフーオークション(以下ヤフオク)に、商品を出品しているのですが、 いつも、出品した後に自分の商品が カテゴリ内の、何ページ目に出てるのか気になるのですが やはり、1ページずつ確認して行くしか方法がないでしょうか? ■あと、上記のようにカテゴリ内で何ページ目か・・・のほかに、 「この単語で検索したら、何ページ目に表示されているか」などを 調べられるサイト、またはフリーソフト等ありましたら、 教えてください! ※ヤフオク限定で大丈夫です(人´∇`)* ちょっと、説明が下手で伝わってるか分かりませんが すいません。。。 今後の楽しいオークションライフに役立てたいので、 是非、お分かりになる方 ご教授よろしくお願い致します☆

  • ページが更新されない

     wantedというオークションサイトに登録しました。登録はできましたが、なぜか出品一覧ページ(いくつも出品が列挙されているページ)が最初に見た時から全く更新されません。  別のサイトから移ったり、ブラウザの「更新」を押したりしましたがダメでした。出品一覧ページは更新されませんが、個別の出品をクリックすると、残り時間などは正しく表示されます。  不便ですし勘違いして入札し損ねたりするのですが、どうにか解消できないでしょうか?カテ違いだったら、その旨ご指摘下さい。

  • yahooオークションを始めたいのですが、商品ページを上位に持っていく

    yahooオークションを始めたいのですが、商品ページを上位に持っていくようにするにはどうすれば良いか?や、法人で出品するときは登録に別費用がかかるのか等詳しい情報をyahooオークションサイトから調べるのですが、知りたい内容が載っていません。 yahooオークションを始めるための分かりやすく詳しい説明がされていたり、売上を伸ばすコツが紹介されているサイトなどをご存知でしたら、是非教えて下さい!!

  • ページが真っ白!何で?

    パソコン初心者で、回りに聞ける人もいないんです。助けてください~!FMVのノートPCを使ってます。OSはWindowsXP、インターネットの際、InternetExplorerを使ってます。 FMVユーザーの会員ページがあって、そこにたどり着きたいんですが、アドレスはあっているのにページが表示されず、真っ白なまんまなんです。読み込んだりしていて時間がかかる時って、ポインタが砂時計になったりしますよね?それもなくって、ただ真っ白のまんまシ~ンと…。色んなサイトを見て回っても何故かこのページだけなんですが、何か設定がおかしいんでしょうか?  

  • 違うページに飛ぶ

    インターネットのお気に入りにいれているサイトと別のページに飛びます Yahooをお気に入りにいれているのですが、クリックすると何故かFacebookのページに飛んでしまいます。 Yahooのトップページはお気に入り以外からも見れず、全部Facebookのページになります。 Yahooのトップページ以外(オークションなど)は普通に見ることができます。 クッキーの削除をしてみましたが効果なし。 何が原因でしょうか? パソコンはWindowsXPです。 よろしくお願いします。

  • Webページが開かない

    インターネットを開こうとしたところ、yahooの大きな文字までは出るのですが、それ以降は砂時計マークになって、ほかの操作ができない状態になってしまいます。ヤフー以外のページも2割ぐらい表示されると、何も動かなくなります。 また、Ctrl+Alt+Deleteを押すと黒い画面で青の枠に「PCがビジー状態です」とのメッセージが出てきます。使っているのはWindows2000です。 ウィルスか何か危ないページを開いたんではないかとウィルススキャン、cookieの削除などしてみましたが、ウィルス等は見つかりませんでした。 パソコン初心者なので、わかりやすく説明してくれたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • オークションページが開かない

    ここ4~5日前から、ヤフーオークションを見ていて、次ページを見に行ったとき、2~3ページめまでは写真入のオークション出品画面が開くのですが(しかしこの時すでに写真の何枚かが×印になって見る事が出来なくなっています)その後は全く開かなくなって「ページが表示できません」のメッセージが出ています。1度ウィルスバスターズでウィルスが削除できませんでしたと言うのがあったのですが手動で検索してもウィルスらしきものはおらず、現にこのファイルは開いていませんので、このインターネットオークションが開かないのはウィルスのためではないと思いますが、他原因が解かりません。なにか知っている事があれば是非教えて頂きたいと思います.宜しくお願い致します。

  • オークションのページ丸ごとを残したい

    ヤフーオークションの自分の出品したオークションの画面を記念にいくつか残したいのですが、 オークションのページは一定期間が過ぎると、表示されなくなってしまいます。 リンク切れなどの影響を受けずにwebのページを丸ごと保存するような方法ってありますでしょうか? どなたかどうぞよろしくお願いいたします。

  • ページが開かない

    インターネット接続していますが、なぜかページが完全に開かない。モデムは正常ですが。。 “(残り○○項目)~ダウンロードしています”が続く。 例えばヤフーのページを開こうとするが、所々表示していない。画像が出なくなったりする。 なぜでしょう??

  • このページについて

    http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/submit?category=2084041483 オークションで出品する際、以前は出品カテゴリーを選んだら、そのまま条件設定の画面にいけたのですが、ちょっと前からカテゴリー確定後に上のページがはさまれるようになりました。みなさんもこのページ、でます?私だけなのかどうか気になります。 まあオークションは使い始めたばかりですし、別に詐欺もあやしい商売もしていませんので、気にすることはないんでしょうが、なんか監視されているようで気分がよくありません。ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう