• 締切済み

ページが開かない

インターネット接続していますが、なぜかページが完全に開かない。モデムは正常ですが。。 “(残り○○項目)~ダウンロードしています”が続く。 例えばヤフーのページを開こうとするが、所々表示していない。画像が出なくなったりする。 なぜでしょう??

• nao152
  • お礼率50% (376/744)

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.2

こんにちは、nao152 さん。モデム設置や初期設定はご自分でされましたか。もし宅内工事を業者の方がされたのならば、障害(インターネットにつながらない)のときは、どこそこへお電話で問い合わせてください、と説明して帰るとおもいます。No.1の方と同じ意見です。プロバイダに対応をおねがいしてみてください。モデムの電源をきって、15秒くらいして、もう一度電源をいれてみる。これでなおることもあります。

• hirumin
回答No.1

回線の異常が考えられます。 ノイズなどでデータが正しく受信されていないのだと思います。 プロバイダに相談してみましょう。