• ベストアンサー

主人公の兄がバイクで怪我をして以来足を引きずっている話

ずっと前に読んだ本の名前がどうしても思い出せません。 覚えている内容 ・主人公の女子高生?の兄はバイク事故を起こして以来、リハビリを真面目にやらずずっと足を引きずったまま。 ・主人公が兄の寝顔を「憎らしいぐらいかわいい」と思うような描写がある。 ・主人公のクラスメートは父親が殺人犯?? ・↑の子が「気がつくと相手が鼻血ドロドロになるまで殴っていたこともある」と話す場面がある。 確か本の題名はカタカナだったような気がします。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim55
回答No.1

佐藤多佳子さんの「スローモーション」だと思います。 ピュアフル文庫で出ています。

rdgoldfish
質問者

お礼

遅くなってすみません、ありがとうございます! これみたいです! 私の断片的な記憶から思いついていただけて、感謝です☆ また探して読んでみようかと思います♪