• ベストアンサー

まんがを探してます

まんがを探しているのですが、内容を少しだけ覚えているだけなのです。能のまんがだったと思うのです。 使うとよくない事がおこるという面がたしか2枚あり、片方が面の半分が焼けてしまった状態で。 使うと案の定火事になってしまい、そのさいもうひとりをかばって倒れた柱に巻き込まれる。という話です。その後は記憶を失ったか何か自分探しだったと思います。最後の方はうろ覚えですみません。誰かわかる人がいたら教えて下さい。

noname#83974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the0wind
回答No.1

風姿花デンツァ/飯田晴子 原案:奈波はるか 角川書店(角川グループ) 全3巻 能楽の家に生まれた双子の兄弟のお話です。 1巻 http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200000000844 2巻 http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200105000156 3巻 http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200106000101

質問者

お礼

ありがとうございました。それであってると思います、早速探してみます。