• 締切済み

guamのモーテル

6月ごろからグアムで長期滞在を考えています グアムで格安のモーテルなどとにかく安い宿を探しています 一泊$30以下くらいのモーテルなど何かご存知の方いませんか?宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

Days Innがありますが、地図で名前を見て「あーあるんだ」と見ただけなので泊まったことはありません。 スペシャル価格で1泊64ドル(税込みで70ドルちょっと)だそうです。 場所はTamuningとAirport South. http://www.daysinnguam.com/ あとは適当に検索すると、Tamuning Plaza Hotelというのが安いようです。 一人22ドルからと書いてありますが、 5月、6月で試してみると49ドルからでした。 http://www.travellerspoint.com/budget-hotels-ja-ci-5700.html 日本語で探すと難しそうなので、英語で探したほうが良いでしょうね。 でも試しに日本語で検索をかけてみたら、教えて!の過去ログが引っ掛かりました。 「長期滞在のダイバー向けにローカルな民宿みたいな宿もあります。」だそうです。 直接紹介されてはいませんが、ダイビング好きの人の旅行記でも探してみたら参考になるのかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2324147.html このへんもヒントになりそう? http://www.kaigai.assoc.jp/index.cgi?cid=080_2 http://www.i-land.us/jp/hotel/result_list/GenreID=hotel/AreaID=4/HotelID=0/Distance=0/PageNo=0/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412819459

  • jrice
  • ベストアンサー率48% (63/130)
回答No.1

私も以前グアムの安宿を探した事がありますがなかなかありませんでした。で、安宿ではないんですが裏技としてヤフオクでレオパレスリゾートの株主優待券を買って無料で泊まることができます。 1泊あたり1500円以内で豪華な部屋に泊まる事ができますよ。 ただ僻地にあるのでロケーションは最悪です。

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B0%A5%A2%A5%E0&auccat=42441&alocale=0jp&acc=jp

関連するQ&A

  • サンタバーバラのモーテル

    こんばんにゃ~ 6月にサンタバーバラに旅行に行く予定なのですが どこか素敵なモーテルをご存知の方教えてください。 できれば海沿いがいいのですが 料金が高いですよねー だから せめてプール付きの所で1泊80㌦以下がいいんですが 滞在期間は2~3週間の予定なのですが割引とかあるんでしょうか? よろしくお願いします

  • サンタモニカのモーテル

    5月末に女一人でロサンゼルスへ旅行へ行きたいと思います。 宿は安くすませたいのでサンタモニカにある シー ショア モーテルSea Shore Motelに宿泊を考えております。 その他いくつか調べたのですが車に乗らないので、 立地と安さだとここかと思いました。 モーテルに泊まるのは初めてなのですが ホテル同様、毎日お掃除が入るのでしょうか? またタオルもあるのでしょうか? こちらの他にもサンタモニカ地域で 立地のよい安い宿をご存じの方情報を教えて下さい。 またシーショアモーテルに泊まったことのある方も いらしたら感想をお聞きしたいです。

  • グアム滞在中にサイパン旅行

    グアム滞在中にサイパン旅行 この9月に4泊5日でグアムに行きます。 そのグアム滞在中に、サイパンも少し見学?したいと思っているのですが、グアムからサイパンまでのシャトルプレーン?みたいな航空機はありますか? またあるのなら、その情報なり時刻表・料金などの掲載されているURL等ご存じの方は教えてください。

  • ミネアポリスの安いホテル・モーテル

    初めて利用しますngoyadomeと申します。 ・時期:2006/2/8-2/16 ・都市:ミネアポリス ・予算:~70$/1泊 ・できればダウンタウン/ターゲットセンター周辺(orミネアポリスの短い電車で行ける場所) 2/8-17までミネアポリスに行く予定です。 (NBA狂でして・・・) 今年の3月にも行ってそのときは中心部から遥かに離れたチャネハッセンというところのホリデイイン(1泊75$くらい)に泊まりました。しょうがないのでレンタカーを借りたのですが、結構大変でした。 できれば徒歩圏内で行けるホテル/モーテル(個室)を考えてます。設備は普通に清潔なところ。 マイナー都市のミネアタでも見つけられるモーテル等安い宿の検索サイト(日本語)かミネアポリスのホテル・モーテル情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嫁ぎ先のモーテルに両親を泊まらせたくない。

    モーテルに嫁いで1年になります。このたび実家の両親が泊りがけで遊びに来ることになりました。義母も夫も客室に泊まってもらえばいいと親切で言ってくれますが、両親をモーテル(ラブホテル)に泊めることにとても抵抗があります。近くの温泉に宿をとるつもりですが、それをどのように夫に伝えればいいでしょうか。 夫は幼い頃からモーテルの仕事を手伝っており、わたしの気持ちは理解しがたいようです。

  • ラブホテル(モーテル)に子供連れで宿泊できる?

    来週に青森県三沢航空祭に行く予定ですが、宿がとれなくて子連れでモーテルに泊まれるか知りたいです。駄目なら車中泊かな…

  • モーテルの出てくるアメリカの映画・・・

    モーテルの出てくるアメリカの映画が知りたいです。 たくさんあると思うのですが、思いつかないので^^; 「主人公が一泊した」程度のシーンでもかまいません。 できれば有名な映画がいいかなと思います。ご存知の方は教えていただけると嬉しいです。

  • アナハイムのモーテル探し

    こんにちわ。来月初めてロスのディズニーランド (アナハイム)へ行く事になりました。アナハイムに ずっと滞在しディズニーだけで遊ぶ行く予定です。 航空券だけ取って安い宿をHP予約等で探そうと 思ってるのですがモーテルを探すのに悩んでいます。 出来ればパークに近い所で徒歩もしくは多少遠くても 送迎バスが出てれば問題ないのですが…。部屋は狭くても 朝食なしでもいいので安い方が良くて1泊50ドル前後で探しています。アメリカの宿泊の税サービス料は日本と 同じ位と考えてれば良いですか?空港からアナハイムまで 乗るバスも治安が心配です。何かお分かりになる方 良かったら教えて下さると助かります。 お願い致します。

  • サンディエゴ周辺のモーテル

    質問です。来月サンディエゴに行きます。目的はサーフィンです。 そこでモーテルに滞在しようかと思っていますが、安いモーテル知ってるかたいたら名前と相場を教えてください。泊まるのは2名とまります。場所はオーシャンビーチ、パシフィックビーチ周辺でさがしています。 全工程7泊9日間ですが、途中で3日間ぐらいでマリブ方面へも行く予定ですので、ウィークリーレートは使えないと思います。

  • ラスベガスのお勧めモーテル

    友人がラスベガスに1ヶ月ほど滞在する予定なのですが、安くておすすめのモーテルなどご存知の方がいらっしゃったら教えてください。できればコンベンションセンターの近く、またはストリップ沿いが理想です。