• 締切済み

アコーディオン若しくは琴の旅番組で使われる挿入曲について

よく旅番組(京都とかの町並みを映すときとか)に流れているアコーディオン若しくは琴の曲が挿入曲として使用されているのですが、いつも曲名が分かりません。どなたかかご存知の方いらっしゃいませんか?御願い致します。

• gon09
  • お礼率83% (15/18)

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

アコーディオンの曲だとcobaが有名かと。 ダウンロードサイトで視聴もできますが、旅番組に使われている雰囲気の曲が何曲かありますね。 回答にならなくてすみません。

参考URL:
http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=aMW3