• ベストアンサー

ネスカフェのクリアテイストのCMってなんか面白いと思いません?!

白くまとペンギンの会話がたまりません。(笑)  白くまが「注いで!」にペンギンが「は~い!」と言うわけですが実はペンギンの台詞はあと2バージョンあるのは知ってましたか?なんかあのCMを見ると少し笑ってしまうのですがあのCM好きな人いたら回答下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88702
noname#88702
回答No.1

???って思ってたら丁度やりました! 夏の海岸に白熊とペンギンって笑えますね。 白熊の足元が可愛いです。 実際夏の海岸であの着ぐるみ着て実演してもらいたい!(笑)