• ベストアンサー

ネスカフェのクリアテイストのCMってなんか面白いと思いません?!

白くまとペンギンの会話がたまりません。(笑)  白くまが「注いで!」にペンギンが「は~い!」と言うわけですが実はペンギンの台詞はあと2バージョンあるのは知ってましたか?なんかあのCMを見ると少し笑ってしまうのですがあのCM好きな人いたら回答下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88702
noname#88702
回答No.1

???って思ってたら丁度やりました! 夏の海岸に白熊とペンギンって笑えますね。 白熊の足元が可愛いです。 実際夏の海岸であの着ぐるみ着て実演してもらいたい!(笑)

関連するQ&A

  • 最近好きなCM教えてください!

    こんばんは、いつもお世話になっております。 皆様の最近お気に入りのCMを教えてくださいね。 私は、JR東日本のsuicaのCMがお気に入りです。(全国区じゃなくてごめんなさい) ペンギンと女の子が仄々としていて台詞もナレーションも余り無く ペンギンとコンビに行った時、ペンギンが魚肉ソーセージをレジに持っていくシーンが可愛くて好きなんです。 「因みに、好物は魚肉ソーセージです」というところ。 「私はsuicaと暮らしています」 この2行だけがナレーションに使われてます。 BGMはYumingの「やさしさに包まれたなら」 ※全国区で無い場合、ちょっと説明して戴けると嬉しいです。

  • CMにツッコミを入れて下さい!!

    台詞や映像、キャッチコピーにツッコミたくなるCMって多いと思います!! 私も毎回ツッコミたくなるCMがあったのですが・・・今はちょっと思い出せません!! 皆様のご回答で思い出せたら、書かせていただきます(笑) このCMのココに、どんな言葉でツッコミたいかお書き下さい。 よろしく、お願いします!!!

  • ナイキのCM

    ヒシャム・エルゲージという人だと思うのですがジョギングをしながら自分と会話をしているCMが見たいのですが見つけることが出来ませんでした。台詞の内容の全てが知りたいのですがどこか載っているサイトはありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 虫除けのCM

    何年前だったかわからないのですが、虫除けスプレー(かそれに類するもの)のCMを教えてください。 うる覚えですが、蚊が2匹出てきて美女を見つけてよっていくけど、スプレーかなんかでガードされていてあえなく撃沈……って話です。 CMの中での会話で「僕の名はモスキートン伯爵だ。こいつは親友のダニー」って言っていたのを覚えています。そのあとに「やや! あそこのに美女の足が(みたいな台詞だったはず)」ってな感じだったと思います。(別のパターンがあったかも) 一年ぽっきりのCMではなく次の夏にも放映されていました。私はこのCMが好きでよく口ずさんで(笑)いましたが、CMも放映されなくなり会話を忘れてしまいました。 もし覚えてい方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • リゲインのCM、台詞が変わったのは何故?

    最近よく流れているリゲインのCMで長瀬智也がビル立てこもっている犯人に説得しているバージョンのCMありますよね? あれで犯人が「(逃走用の)車はかっこいいのにしろ~」って叫んでいますが僕が昔見たバージョンでは「車はNSXにしろ~」ってたしかに言っていたんですが、どうして台詞が変わっちゃったでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのOPAのCM

    トヨタのOPAのCMに出てるペンギンと遊んでいる人はどなたかご存じな方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南極大陸について

    I.私の学校で、南極との通信授業を受けました。そのときに、あるテーマを選び、そのテーマにそって南極について調べてきて、レポートに書けと言われました。  そして、「南極大陸でシャボン玉を飛ばすとどうなるか?」と「なぜ南極にはペンギンで、北極にはシロクマなのか?」と「オーロラの仕組み」と選びました。  オーロラの仕組みは自分自身で調べ上げました。  問題は「南極大陸でシャボン玉を飛ばすとどうなるか?」と「なぜ南極にはペンギンで、北極にはシロクマなのか?」です。  南極みたいな寒いところでシャボン玉をすれば凍るのは誰でもわかります。ですが、どのくらいの速さで、どんな形で凍るのかが知りたいです。  ペンギンとシロクマは、冬に北極圏の地域と北極がつながってロシアやアメリカなどからヒグマが北極に侵入し、泳ぎやすいように、細長く進化した。と言うことを聞いたことがあります。  でもペンギンはどうやって南極大陸に行ったのでしょう?まったく想像もつきません。  (1)南極大陸でシャボン玉はどのように凍るのか?  (2)ペンギンはどのように南極大陸にたどり着いたのか? この2点、わかる人がいたら、どうか!教えてください。

  • このコマーシャルは?

    7年ぐらい前でしょうか、北極モチーフにしたと思われる場所で、白熊がカメラだと思いポーズを決めましたが、あとでビデオだと気づいてダンスをするというCMがありました。 内容からしてビデオカメラのCMであるのは間違いないですが、それ以上は知りません。 それとこれにはペンギンが同じくカメラと思ってポーズを取ろうとすると、白熊が「それはビデオだ」と声をかけるタイプもありました。 で、 イ:これはどこの会社の、なんと言う製品のCMでしょうか?たぶん日立かソニーかパナソニックだったと思いますが… ロ:このCMは、大体どういった感じでしょうか?本文中に書いてはいますが、全体はよくわかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロッテのトッポのCM

    TOKIOの長瀬君(双子)に「実はお前にはもう一人弟がいるんだよ・・・」みたいなことを両親が言った後にキャラの濃そうなオジサンが出てきて・・・っていうCMです。一番最後の長瀬君の台詞がどうしても聞き取れず、気になって仕方ありません。正確ではないかもしれませんが、「なんで照れるの!?(長瀬君)」「カタいこと言うなよ(新しい弟?)」の後の台詞です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうしても思い出したいカッコいいCM

    思い出したいのですが、どうしても思い出せない テレビCMがあります。 シチュエーションはバーで、客の30代くらいの 男性とその友達(マスターだったかも)が会話を しているんですが(ここから察するにウイスキーの CMだったような気がするんですが・・・(笑)) そのやりとりの会話がかなりカッコよく、最後に男性 がクスッ、と笑ってCMが終わる、というCMなの ですが・・・。 当時(5~6年前?のような気が・・・)このCMを 見た僕は、会う人会う人に「こんなカッコいいCMが あるけど知ってるか?」と聞いて周るほど感動しました。 それが現在、そのカッコよかったセリフがどうしても 思い出せません。 たった上記だけの内容で、お分かりになられる方は おられませんでしょうか?かなりムリのある質問 ですが、ご存知の方に教えていただければ嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します。ムリかなぁ・・・。