• ベストアンサー

バイハザ5の掛け声にSORRY(ごめん)がないのは何故?

33yjpfzfの回答

  • ベストアンサー
  • 33yjpfzf
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.1

2は確か カモン! だった気がします。 どれもいるっちゃいるんですが やっぱりSORRYは欲しいですよね。 私も焼夷手榴弾を当ててしまったときなどは 謝りたいのに、出来なくてうずうずしちゃいます。 ない理由としてはスタッフがそこまで考えてなかったのではないかと その辺このスタッフはダメですよね

LightDark
質問者

お礼

そうでしたか! カモンですね! ありがとうございます! そうなんですよね。 SORRYが欲しいですよね!

関連するQ&A

  • sorryの使い方について

    sorryの使い方について こちらが相手に謝るようなことをした時に I am sorry. You are sorry. 2種類の表現を見かけますが、違いはなんでしょうか? I am sorry. = 私は済まないと思っている = ごめんなさい You are sorry. = あなたを気の毒に思っています = 間接的に謝っている? ということでしょうか? よろしくお願いします

  • 遅れてごめんねって英語で

    ネットでチャットしていて、 ちょっとその場を離れていなくてはいけなくて、 相手を結構待たせてしまった時に、 英語でなんて言えばいいんでしょう? どうも英語上手くないんで、 sorryくらいしか言えません。 遅れてごめんね、とか、待たせてしまってごめんね、 とか、待っててくれてありがとう、とか、 気の利いた言い回しを教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

  • バイオハザード5

    バイオハザード5 マーセナリーズを初めてオンラインでしたいのですがいくつか質問を (1)フレンドの人の招待の仕方、また招待されたらどうしたらいいのでしょうか? (2)相手に手榴弾やロケランなど当たってしいますか? 相手が敵に囲まれてる時の対処方がわかりません… (3)別れて戦うか一緒に戦えばいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 「ごめん、寝てた」ってよく言いますが

    タイトルの通り、男性はよく返事が遅れなかったときに 「ごめん寝てた」と返事きますが何割くらい本当に寝てるんでしょうか。 人によって違うとは思いますが… 参考までに教えてください。 ちなみに私の好きな人もよく言うんです。 朝に(昨日のメールの返事に対して)「寝てた」と言うこともあれば、 休日の18時頃に「寝てた」(二度寝だそうです) 先日(休日)は21時に「寝てた」と連絡が来ましたが、もうよく分かりません。 21時なんてむしろ寝る時間じゃないですか… これが嘘なら言わなくていいのにって感じです。 私としては逆に本当に寝てたんだろうな~って思ってます。 でも初めて「寝てた」という返事のみで終わってしまって、怒ってるのかな…という印象です。 私が好きなことは恐らく知りません。 そんなにラインも頻発には送ってません(T_T) そもそもメールや電話は好きじゃないと言っていた方なので気にしなくていいとは思いますが。 2人で何度も食事している相手です。 「寝てた」って信用していいんですよね? 面倒だったら「寝てた」も返しませんか? ご回答お願いします(>_<)

  • ごめんなさいを言わない時の引き際

    以前、娘(3歳くらいの時)とお友達が争いになり娘にごめんんさいを言わせようとしました(娘が悪かったので)。いろいろ説得してもなかなか言おうとしない娘に困っていたところ、相手のママさんが”いいよ、もうウチの子も忘れて遊んでるよ”とおっしゃって、そこではっと固執しすぎる私の態度に反省したことがありました。 また、ある時2歳の息子が子供の遊具がある室内施設で、知らない男の子(3歳くらい)の下敷きになり、鼻血を出すということがありました。相手のご両親が平謝りで、息子さんにもごめんなさいを言うように何度も何度もがんばっていらっしゃいました。とても誠実でよい感じのご夫婦でしたが、”もういいですよぅ、私この子の心配したいんですぅ。もうお子さんが謝ってくれなくったって、全然気にしてませんよぅ。ご夫婦でこんなにあやまて下さってるじゃないですか。”と、その場から逃げて息子を構いたい気持ちでいっぱいでした。 このような経験から、ごめんなさいを言うのも大事だけれど、それを感じる心が先で、言葉がそれについていけるようになっていけばよいわけで、小さいうちは言わないことにしつこくなるのもどうかと思ったんです。ごめんさいと感じる心の育て方、そして言えない時の引き際、皆さんはどのようになさってますか。

  • 好きになってごめんなさいという感情・・・

    好きになってごめんなさいという感情・・・ 何度も質問をさせていただいてます。。。 今、片想いをしている相手がいます。 仕事仲間で同い年の人で、何度か2人でご飯食べに行ったり、 買い物に行ったりと休日も会ったりしています。 会っているとき、話しているときはお互いに楽しく笑い合って過ごせていると思います。 ただ、彼女にとってそれはただ単にお友達としての関係でしか考えていないのだと感じています。 私は彼女に対する好きだという恋愛感情を伝えたいのですが、 そのことで彼女を苦しめる、また変な気を遣わせてしまうのではないかと心配しています。 私も彼女のことを一人の友達として接することができたらどれだけ良かったかと・・・。 好きになっていること、もしもの時に心の負担になってしまうのではないかいうことで 本当に心苦しい日々が続いています。 抽象的な内容ですが、どうすれば良いのでしょうか・・・。

  • おじいちゃんごめんね。

    おじいちゃんに初めて私は彼氏を紹介しました。おじいちゃんはそれから何度も気にかけてくれて、「うまくいってるか?今度は2人で旅行でもいってきなさい。遺言だよ」っていってました。おじいちゃんがなくなる前日も彼を連れてきました。おじいちゃん嬉しそうでした。けど、夜中の4時にふと目が覚めました。今思えばそれがおじいちゃんのなくなった時間だそうです。東京まで行っていた私たちはそのまま旅行もやめとんぼ帰りしました。彼はお葬式に来てくれました・・。 だけど、ごめんね。おじいちゃん。彼にふられちゃった。復縁しようと思っても相手はもう駄目だって・・。おじいちゃんとの約束守れませんでした。おじいちゃんごめんね。 こんな結果になったけれど、おじいちゃんは許してくれるでしょうか・・。悩み相談ではないですけれど、なんだかとっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  • 英語で、以下のように言いたいのですが…

    英語で、以下のように言いたいのですが… "あなたと同じ時に、MSN にログインできなくてごめんね。" "I'm sorry that I can't go on MSN at the same time sa you." で良いのでしょうか?

  • 第三者に対しての指導を相手にねぎらう英文

    第三者(ベンダー)に改善を促す指示を相手に依頼し、改善が行われた時、 「ベンダーに対しての指示、改善をありがとう」という英文を作りたく、考えた文が Thanks for your lead to vendor.です。 適切な文を教えて頂きたく宜しくお願い致します。

  • Access コマンドイベント前再描画

    ACCESSにて フォーム上にコマンドボタンと サブフォームがあり サブフォーム内のデータをコマンドボタンを押すとデータ不備の確認ロジックが処理されますが コマンドボタンを押すと   サブフォームのカーソルが2度 上から下まで移動します。  そのコマンドボタンのイベント関数の前にサブフォームが再描画一度処理されているようです。 再描画の指示をしているつもりがないので なぜ再描画されるかわかりません。 なにかお分かりなる方いらっしゃいませんか?