• ベストアンサー

バイハザ5の掛け声にSORRY(ごめん)がないのは何故?

33yjpfzfの回答

• ベストアンサー
  • 33yjpfzf
回答No.1

2は確か カモン! だった気がします。 どれもいるっちゃいるんですが やっぱりSORRYは欲しいですよね。 私も焼夷手榴弾を当ててしまったときなどは 謝りたいのに、出来なくてうずうずしちゃいます。 ない理由としてはスタッフがそこまで考えてなかったのではないかと その辺このスタッフはダメですよね

LightDark
質問者

お礼

そうでしたか! カモンですね! ありがとうございます! そうなんですよね。 SORRYが欲しいですよね!