• 締切済み

新しいウィンドウの開きが遅い

M_Yu-kiの回答

• M_Yu-ki
回答No.1

おそらくメモリーが少ないかCPUが遅いかのどちらかだと思います。 メモリーなら2GB以上に増設することをお勧めします。 CPU(Celeron,Pentium4,Atom)が遅いのなら解決策は画面表示のデザインを変えるぐらいしかないでしょう。

elef
質問者

補足

回答ありがとうございます。 メモリーは全体の4分の1残っている状態です。 画面はガジェットなどのサイドバーが 自動的に起動するようになっていますがこれが原因でしょうか?