• 締切済み

hotmailの受信メールが開けません。

なぜか、受信トレイを見ることができません。メッセンジャーは使えるのに… 友達がメールしてくれたのですが、REJECTされたようです… 『現在、問題が発生しているため、メッセージを表示できません。メッセージを確認するには、[受信トレイ] にアクセスしてください。』と、めっせーじが出てるのですが… どなたかわかられる方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

ほかのメールは開けるのに、そのご友人の方からのメールだけが開けないということですか? それとも受信トレイまでは開けても、すべてのメールが開けないということでしょうか? 前者の場合は、ご友人からのメールに不具合が発生している場合が考えられます。メールの送信方式や、添付ファイルがある場合などのそのファイルの形式などを連絡して確かめてもらってください。 後者の場合は、メールを見るサイト自体に問題が発生しているか、ツールに不具合がおきています。コンピュータを再起動しても解決しない場合は、Hotmailのヘルプを参照したり、サポートに連絡したほうが解決策が早くわかると思います。

7077naka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヘルプなどを参照したのですが、原因がわかりませんでしたが、 ある日突然、開けることが出来ました。 ありがとうございました。