• 締切済み

ZEROがインストールできない。

PCにZEROがインストールできません。以前のノートンは完全にアンインストールしてます。ZEROのCDをインストールしようとすると、ドライブが違います。とでて、I\と表示されています。ちなみにZEROのCDはEドライブにはいってます。それでインストールが失敗しました。とでます。教えてください。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 すみませんが、サポートに確認願います。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html レジストリ操作に間違いはなかったですか? (バックアップ(エクスポート)は取られて無いですか) # あまりお役に立てず、すみません。

kouatu
質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ありません。実はまだdodemoii 様のご回答、実行してません。このPCではなく、娘のPCなので、さわれる時が、なかなかありませんでした。いずれやってみます。ありがとうございました。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 解決するかわからないですが https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00634 # レジストリ操作なので慎重に。 では。

kouatu
質問者

補足

dodemoii様 お礼遅くなってすみません。ありがとうございました。本日おっしゃった通り実行してみました。 しかし、レジストリ操作でデータの部分を修正しましたら、種類の項目が、REG_EXPAND_SZからREG_SZに変わってしまいました。それでインストールして見ましたら、領域調査のところで止まってしまいました。種類の変更の仕方を教えて下さい。お願いします。