• ベストアンサー

Internet Explorer 5.1の検索が出来なくなりました!

Internet Explorer 5.1の検索が出来なくなりました!検索のタブ(横に付いているやつ)を引き出しても白紙になってしまいました。新規検索を押しても反応が有りません。ユーザ-設定を押しても『検索設定を読み込んでいます...』と出るだけで待っていても変化が無いです。昨日までは普通に使えていたのですが・・・?誰か助けて下さい。宜しくお願いします。OS9.2.2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.2

参考URLを御覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=492130

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.1

今Macの無いところにいるので確認できてませんが、 IEの初期設定ファイルを捨ててみては、 またはIEの再インストール(IEを上書きし、機能拡張ファイルは削除)や、 5.1.6にUpdateとか。