• 締切済み

若年なら妥協してくれる?

step_wgnRGの回答

回答No.6

何人かの回答にお礼?をしていますが、その内容からして応募しても不採用になる確率が高いですよ。 回答の内容を批判?するようなお礼内容ですしあなたの性格がなんとなく分かります。 お礼の内容を拝見し私から一言 >年齢的にもない人がほとんどかと思うのですが、若年だからと未経験で雇ってくれることってありますすか? 忙しい中教育をしてくれる等のお言葉を発しているのであればこんな所で質問なんかしていないでさっさと受けに入ったらどうですか?? 時間の無駄ですよ??