• 締切済み

マクロ機能について

「マクロを使ったカレンダーの作り方」についての質問です。  マクロ式使わせていただきました。ありがとうございました。  追加で、祝日の下のせるに祝日名を入れたいのですが式がどうしても分かりません。  教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

マクロと一言で言っても、世の中には数え切れないくらい 色々なマクロがありますが。何のマクロですか?

eversky777
質問者

お礼

言葉が足りずにすみません。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa381553.html のページのtaisuke555さんのマクロを使わせた頂きたいのですが、祝日名を入たいのですが、方法が分からないのです。 ど素人ですみません。