• ベストアンサー

気持ちを安定させるためにはどうすればいいですか?

maynakの回答

• maynak
回答No.6

アロマテラピーなどはどうでしょう。ラベンダーやマージョラムの香りはリラックス効果がありますよ。また、ヨガもおすすめです。呼吸が整って体の巡りがよくなって頭がすっきりしますよ。

noname#83343
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アロマテラピーは良いと聞きますよね。香りだけで本当にリラックスできるのかなあ、なんて思っていましたが、ちょっと興味が湧いてきました。 ヨガも他の方も勧めてくださったので、それと一緒に調べてみようと思います。ありがとうございました。