• 締切済み

MinGWを使用してインストール

Windows XP に MinGW をインストールしました。 そして MinGW に w3m をインストールしたいのですが、 make でエラーになってしまいます。 色々調べてみたのですが、それらしい情報はみつけられませんでした。 MinGW に w3m はインストールできないのでしょうか。 Cygwin はいろいろめんどくさいので MinGW で使いたいのですが(emacs-w3m を使用したいのです)インストールする方法はありますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

googleで「MinGW w3m」で検索すれば、いっぱい出てきたので、 そのうちの1つを挙げておきます。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/muttyu/20070831/1188516923
arumitsuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 これもmakeで失敗しているところで記事とまってますよね。 プログラムのことは良く分からないので、修正とかも載っていないと ちょっとよくわからないのです、すみません。