• ベストアンサー

エクセルのVBAで開いているファイルと同じフォルダのファイルを開きたいとき

エクセルのVBAで開いているファイルと同じフォルダのファイルを開きたいのですが、どうしても上手くいきません。 いろいろなフォルダやパソコンに移動しても使えるように C:\フォルダ1\TEST.XLS という指定ではなく、「今開いているファイルと同じフォルダから開く」ということはできますか? 上手く説明ができていなくて申し訳ありませんが、 もしよろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

以下のコード参考にしてください。 Sub Macro1() MsgBox ThisWorkbook.Path End Sub

pen_pen_pin
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 できました! 本当にありがとうございました。