• ベストアンサー

pixivブログ

pixivブログをやりたいのですが、 pixivブログは有料ですか?

noname#100182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

ID持ってますが、こんなサービスも開始したんですね。 利用規約に書いてありますよ。 ~抜粋~ 第4条 (利用料金) 本サービスは、本規約の内容に同意し、pixiv IDサービスに加入された、「pixiv IDユーザー」であれば誰でも無料で利用することができます。 http://b.pixiv.net/terms.php なので無料ですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!