• ベストアンサー

和歌山/南紀・白浜アドベンチャーワールドに関して

このGWに旅行を計画していますが、何か特別割引や特典、入場チケットが安くなる方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

• ozoz5
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

むかーし、行った時は白浜の駅前に割引切符がおいていました。 若干だけど安くなります。 ホテル千畳などでは若干割り引きのあるプランなどがありましたから、 宿泊先に問い合わせてみてもいいでしょう。 https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=64783&hidSELECTCOD1=27110&hidSELECTCOD2=001