• 締切済み

ExcelシートをLivePDFPrinterで簡易PDFファイルにしようとすると

ExcelシートをLivePDF Printerを利用して簡易PDFファイルにし、作成されたPDFファイルを開いてみると罫線は表示されるの出るがセルの中身(文字、数字、問わず)が表示されません。何か特別な設定があるのでしょうか。ご存知の方、教えて下さい

みんなの回答

• violet430
回答No.1

違うソフトを使った方が良いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html それでも駄目ならこちらのシェアウェアをお試し下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se220540.html

tuka2323
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに出来ました。これからマニュアルをよく読みいろいろ活用させて頂きます。本当にありがとうございました。