• ベストアンサー

iPhoneを海外使用

iPhoneを海外旅行に持っていくのですが、ホテルの無料無線LAN以外使えないようにする(通話の着信・発信やメール受信や無料無線LANスポット以外のネット通信)設定方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

フライトモードにした後、無線LANだけをONにすればできますよー。 W-CDMA/GSMの電波受信せず、802.11b/gだけ受信するようになるはずです。

yuuki0107
質問者

お礼

ありがとうございます。これで安心して旅行にいけます。