• 締切済み

cメールが僕のところうに送られてきました!!

cメールが僕のところうに送られてきました!! メル友になってくれませんか?でした。 初めてのことでしたので、相手の名前が表示されていなかったので お断りで返信しました、それからまったく送られてきません、 とても、気になります。 Eme-ruは悪質なメールがあると聞きましたが、Cメールは 聞いたことがありません。 相手の子が気になります!!どうすればいいでしょうか

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

• aspon
回答No.2

いたずらメールでしょうね^^; Cメールは電話番号適当に押すだけで送れちゃう事が多いですから… 『相手の子』が男性の場合もありますよ~

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

本当は、最初の時点から無視するべきなのでしょうが、今からでも全く無視したほうが良いでしょう。ただ、電話会社には『この番号から迷惑メールが来た』ということは連絡しておいた方が良いと思います。

ji2edq
質問者

補足

ありがとうございました