• ベストアンサー

もうすぐGWなわけですが・・・

もうすぐGWなわけですが僕の会社では今回11連休もあります。 が、、、 残念なことに予定が今のところ初日しかありません。 彼女もいないのでラブラブに過ごすこともできず。。。 友達はいることはいるのですが正直それだと普通の休みと同じだし、こんなに長い休みは僕だけです。 なので、普段できないようなことをしたいと思い自転車か車か新幹線かで一人旅でもしようかと考えています。 でもどこに行けばいいかも分からず特に行きたい場所もありません。 こんな情けない僕になにか過ごし方のアドバイスをいただけたら幸いです。 もしくは自分はこうして過ごすみたいなものでも教えてください。 なんか何の予定もない自分に嫌気がさしてます・・・^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefuku4
回答No.1

5月は藤が咲く季節ですので、名物のお寺に自転車で行きます。 町民温水プールにも通います。ジャグジーがあるので、温泉気分になれます。 いつもより遠い場所のスーパーまで歩いて行きます。往復で2~3時間。いい運動です。途中で良さそうな喫茶店やお寿司屋に入ってみたりもします。 毎日上記のような事ができるほど体力がないので、1日おきです。 家にいる日は、PCで遊びます。 本当は就職試験の勉強をしないといけないのですけどね。失業中なので。

life-comic
質問者

お礼

就職してからずっと車ばかり運転しているので この機会に自転車にのって運動がてらどこかにいくというのはいいかもしれませんね。 近くに名物などは一切ないので遠い旅になるかもしれませんが時間はたっぷりあるのでそれもよしw しっかり参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

所在地がどこかわらかないけど 出会いを求めて旅に出るのが一番。 信州ユースホステルの旅。。にどうぞ。 http://www.jyh.or.jp/index2fr.html たぶん、独身のお姉ちゃん方とたくさんお知り合いになれます。

life-comic
質問者

お礼

サイト見させてもらいましたがこんな制度というかシステムもあるんですね。 はじめて知りました! 旅にでるなら出会いが欲しいものですが結構人見知りするもんで大丈夫ですかね?w まぁ景色とかみるだけでも思い出にはなると思うのでどこかに行きたいと思います! 回答ありがとうございました。