• 締切済み

女性の男性への態度について

creeps13の回答

• creeps13
回答No.1

次のデートに誘った時点で好意があるということは 分かっていると思いますよ。 (内容によると思いますが・・。またご飯行きましょうとか 軽くであれば単なる社交辞令かなって思います。) 思い切って、軽くでいいので「なんか冷たくない?」って 冗談っぽく彼女に聞けませんか?仲がよければですが・・。

blacksea
質問者

お礼

社交辞令って感じじゃないです! まだ学生ですし・・・。 う~ん 冗談交じりでも聞くのが怖いですね(笑) 仲が悪いって感じでもないんですよね・・・(困)