• 締切済み

太鼓の達人の今の自分のレベルについて教えてください

hsagの回答

• hsag
回答No.1

出来るようになったということは、フルコン出来るってことでいいのかな? ☆9~10の曲をフルコン出来たとしても、可の数によって印象が違う。 1ケタだったら世間でも評価されるくらいの実力はあるし、100を超えるんだったら下手扱い。 だけど実際全国ランキングじゃ、可1桁でもランク外ということも多いから、連打も大事。 連打が遅いというだけで罵倒されることもあるから、上達したいんだったらそれも極めたほうがいい。

stmao
質問者

補足

できるようになったはノルマクリアです 説明不足ですみません